mafood’s blog

お先真っ暗アラサー女子の日常

【緊急事態】今日の朝、仕事に行くのを辞めました

はじめまして、まふーどと申します😊
26歳、無職になりかけている、私のプロフィールを書いてみます。

兵庫県の田舎出身、大学から上京しました。
(東京の大学に行ったのは過保護な親の元を一刻も早く離れたかったからです😅)
その後上場企業で4年間勤め、楽しいときもあったものの会社での圧力やプレッシャー、人間関係のストレスが積み重なり鬱になって辞めました。
転職が決まりワクワクしていたのですが、またもや色々考え、あっという間に退職の決意をしてしまいました…
爆買い、ウーバーイーツが大好きなわたしには貯金もほとんどありません。
さて、これからどうしましょうか、、?